お知らせBLOG

TEAM043
日々の活動報告

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 十里木高原の家PJ 実施設計がまとまりました

十里木高原の家PJ 実施設計がまとまりました

静岡県裾野市に位置する十里木高原に3年前から計画してきた別荘です。開発許可は1年半前にはおりていたのですが、諸条件が厳しく構造も施工も難易度高く、いろいろな検討を要し設計に時間が掛かっていました。工事費高騰もあり予算調整にも3か月ほど時間を要しましたが発注の目途がたちました。確認申請はこれから出しますが、減額やVE案をいくつか飲んだのでかなり変更があり、申請自体を後出しで良かったと感じています。なんとか7月には着工できるように頑張っています(苦笑

https://atelier24blog.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

(いいぬま たけいち)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事